Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア3.7横浜武道館大会をABEMAで見ました!

2021-03-08 20:57:05 | NOAH

©プロレスリング・ノア

昨日行われた
プロレスリング・ノアの
3.8横浜武道館大会、
休みを確保できましたので
自宅でABEMAにて
生観戦してました。

第3試合、
藤田と征矢の
シングルマッチは
不完全燃焼で
終わってしまったように
感じちゃいましたが
まぁ、藤田らしいといえば
藤田らしいというか。
征矢はもっともっと
上で戦ってほしい
選手なんですけどねー。

拳王とカシンの
GHC ナショナル王座戦は
これまでの同王座戦とは
また一風変わった
試合になりましたね。
カシンらしい
人を喰ったような
展開もある中で
きっちり拳王が
決めてくれました。
・・・実は
試合後の乱闘を
カシンを踏みながら
行っていた場面が
インパクト強すぎて
試合展開、あまり
覚えてなかったり・・・。

セミの6人タッグには
武藤敬司が登場!
側転エルボーに
挑戦するなんて
無謀すぎる!!
・・・だが、それがいい。

メインのGHCタッグ戦は
33分3秒に渡る
熱戦になりました。
最後は北宮が
監獄固めの状態から
ヘッドバットを決める
気迫溢れるファイトで
ファンを魅了しました。
北宮はいつも
清々しくなるくらい
ガッツあるんですけど
この試合で
杉浦を倒した瞬間は
私もガッツポーズ
しちゃいましたからね。
杉浦と桜庭、
もっと見たかった
気持ちもあるんですが
ジ・アグレッションが
これからも凄い試合を
提供してくれそうなので
悲愴感はありません。

昨日の放送から
ABEMAの演出が
ノアの新ロゴに合わせて
変更になりました。
より硬派になった
印象を受けましたが
嫌いじゃないですよ、私。

次は3.14福岡大会、
コチラも凄いカードが
並んでますねー。
丸藤、杉浦、潮崎、鼓太郎の
4人のタッグなんて
私、泣いちゃいそうですわ。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿