Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア6.29徳島大会をユニバース観戦!

2024-07-01 00:37:35 | NOAH

©プロレスリング・ノア

6月29日に行われた
プロレスリング・ノア
とくぎんトモニアリーナ大会を
レッスルユニバースで
視聴しました。

一昨日の夜には
全試合見ていたのに
なかなか記事が書けず
申し訳ねぇです!

集客は1,183人
まだまだ空席は
ありますけど
この日はとにかく
お客さんの熱量が
素晴らしかったです!

第3試合、
ジェイクが最後だけ
ちょろっと出てFBSで勝利。
うーん・・・、
今、ジェイクって
どんな気持ちで
戦ってるんでしょう?
ファンもどう応援すれば
よいのやら・・・。

第4試合、
憂流迦はちょっと
気負い過ぎていたようにも
思えましたが
試合早々に
奇襲を受けたHAYATAが
戦線離脱するアクシデント。
耐えに耐えて
最後は復活したHAYATAが
一瞬の隙を突いて決める
スカッとする展開でした。

第5試合、
丸藤&杉浦&村上という
ちょっと不思議な
顔合わせでしたが
やっぱり村上は
イイ味出してますねー。
小峠は相変わらず
受けまくる
スタイルでしたけど
格上相手にも
それでいいのかなぁ・・・。

セミは宮脇と近藤の
シングルマッチ。
とにかく宮脇の
気迫が素晴らしかった!
それでも近藤の
牙城を崩すには至らず。
近藤、強すぎるよ・・・。

メインは
GHCヘビー前哨戦で
この日の主役、
拳王も登場。
藤原組長が
リングに上がっているのを
見たのはいつぶりでしょう!?
さすがにちょっと
動きは悪くなってますけど
気持ちでそれを
カバーしてました。
目立ったのはGAINA。
藤田と並んでも
体格で勝る選手なんて
そうそういないですよね。
YOICHIは
なんだかすんごい
パワーボム系の技で
清宮を戦闘不能に。
技、めっちゃ
増えてるじゃないか!
もっともっと
見たいぞ、YOICHI!

繰り返すようですが
本当にこの大会の
お客さんの盛り上がりは
素晴らしかったです。
会場に熱があると
試合もより面白く
なりますからねー。
最高の雰囲気でした!

それと・・・
マイクがめちゃめちゃ
レスラーの声を
拾ってましたね。
収録方法を変えたのかな?
臨場感があって良かったです!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿