Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、スティール=ジョンソン戦前コメント

2024-06-27 03:00:49 | ほこプロニュース

SWA所属の
スティール=ジョンソンとの
シングルマッチが決定した
ほっこりプロレスの
Mr.しもが
都内某所でこの試合への
意気込みを語った。


ーSWAで
 "鬼軍曹"として恐れられる
 スティール=ジョンソン選手との
 シングルマッチが決まりました。

しも
 なんだか
   すごく急に決まったよね?

ーファイプロ35周年の
 記念試合だそうです。

しも
 メタ的なこと
   言っちゃってるけど
   世界観、大丈夫?

ールーズな
 世界線ですから
 きっと大丈夫でしょう。

しも
 ・・・まぁ
   それはそれとして・・・
   35周年はめでたいよね。

ー改めて
 ジョンソン選手には
 どんな印象をお持ちですか?

しも
 アメリカ産若元一徹。

ー若手レスラーの
 指南役も務める選手です。

しも
 顔が怖いから
   新人は嫌だろうねぇ。

ーMr.しも選手の
 師匠にあたる金山選手も
 強面ですよね?

しも
 そうなんだよ。
   オレはこんなに
   フレンドリーなのにね。

ーパイルドライバーや
 ヘッドバットを
 得意とする選手です。

しも
 ・・・んっ?
   なんかオレと
   キャラ被ってない!?
   憧れてんのかな?

ーボディスラムも
 象徴的な技として
 使用しています。

しも
 「ダメだ!」
   ・・・ってヤツね。
   若元一徹のパクリだな。

ー勝利の為の秘策は
 ありますか?

しも
 ・・・あるよ!
   ファイプロ35周年にちなんで
   スペシャルバージョンの
   しもドリラーで勝つよ、
   ムフフッ・・・。

ー最後にファンに
 メッセージをお願いします!

しも
 Xbox 360版、
   オレは忘れてないからなッ!

          to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

『ファイプロ』シリーズの
黒歴史とされているのが
『ブレイジングトルネード』
『アイアンスラム』
そして・・・
『Fire Pro Wrestling(360版)』
私、ほかの2つは
全然嫌いじゃないんですが
『360版』だけは
フォローのしようがないほど
酷かったですね・・・。
必殺技も子供だましで
プロレス愛をまったく
感じられなかったですし
完全に別モノでした。

でもまぁあのときの
反省を活かして
原点回帰して
『ワールド』に繋がったと
考えれば・・・
いや、やっぱり許しません(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿