車いすで快適な生活を!

車いすで楽しく快適に過ごしたいという子をもつ母日記

車いすテニスの再開

2007-10-12 09:56:47 | スポーツ(車いす・スイミングetc)
毎月2回、地元の体育館を借りて行っていた車いすテニスを再開できました。
7月からお休みしていたので、3ヶ月ぶりです。
毎月第1・第3水曜 18時から20時まで行っています。
今月は10日と24日です。

久しぶりのしょうちんは、すっごくやる気”大”!!
こんなしょうちん見たことないっというくらいに
「まだやりたい!!もっとやりたい!!」
という言葉を聞きました。

少し上手になっていたのです。
イメージトレーニングでもしていたのでしょうか?
久しぶりだからかな?
こんな気持ちを1回でも多くもって、ずっと続けていきたいな~。

今はしょうちんとY君という同じ年の男の子と二人きり。
後二人ぐらいいるといいなぁ。。。
平日のこの時間に外出できるってなかなかいないし・・・・。
誰かいたらおすすめしてください~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の運動会 | トップ | 滋賀小児外来 (10月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ(車いす・スイミングetc)」カテゴリの最新記事