車いすで快適な生活を!

車いすで楽しく快適に過ごしたいという子をもつ母日記

またまた運動・・。

2007-01-11 18:04:53 | スポーツ(車いす・スイミングetc)
今日は、幼稚園が11時30分まででした。

お天気も良かったので、しょうちんに
「図書館に行って、たくさん絵本を読んでこうか?それとも健康の森に行って
車いすで走りに行く?どっちがいい?」
と聞くと、「健康の森に行く。行きたい。車椅子でいっぱい走るんだ」
といいました。

前日の夜にテニスをしたばかりなのに、元気いっぱいです。
体を動かすことが好きみたいです。

今回は、本人の希望より屋内の200Mトラックを利用しました。
途中で、二人でテニスをしたり、食事をしたりもしたけど、
全部でトラック9周。正直私は「ヘトヘト」です。
それでも、次は屋外の400Mトラックに行くと言いだしたけど、
我慢してもらいました。
私は、しょうちんより2週少ないのに~。




貸しきり状態でした・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車いすテニス練習 3回目 | トップ | 「福井フェニックスプラザ」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (よっさん)
2007-01-13 17:09:25
お疲れ様です、
子供と遊ぶのって、結構、疲れますよね、
でも、いいダイエットになると思うので、
ムリしないように、ほどほどに頑張って下さい (^^)b
返信する
はい♪大丈夫です (みほ)
2007-01-13 22:15:23
そうですね。
最近、ついていけないぐらいになってきました。
私も筋トレしていかなないと、ついていけないですね。
ダイエットと思って、ほどほどに頑張ります。
返信する

コメントを投稿

スポーツ(車いす・スイミングetc)」カテゴリの最新記事