お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

5月16日(日)のつぶやき

2010-05-17 01:06:02 | 今日のつぶやき
01:40 from twitterfeed
5月15日(土)のつぶやき http://bit.ly/9Ybq7P
05:44 from web
おはようございます。今日も良い天気。・・今朝はなんだか眠いです。日曜日だからかな?
07:29 from web
サッカー部の息子、昨日大会に負けて今日はオフだって。試合は残念だけど、毎週末部活があって洗えない制服が洗えたのはちょっと嬉しい。体育会系男子高校生の制服はえらく汚いからね。
11:44 from twitterfeed
フランス菓子教室ステップアップコース6月のレッスン「塩味のクッキー」 http://bit.ly/aqx2ad
11:44 from twitterfeed
フランス菓子教室ベーシックコース6月「サブレ・ココ」「サブレ・ショコラ」 http://bit.ly/bH9BvH
12:45 from twitterfeed
ワンデイレッスン「タルト・スリーズ(チェリーのタルト)」 http://bit.ly/9vAx0A
13:06 from web (Re: @kumadaisuki
@kumadaisuki お互い嬉しい洗濯日でしたね♪
13:38 from twitterfeed
きちんとしたお菓子作りの基礎を身に付けたかったら・・。 http://bit.ly/aGlQQv
17:07 from web
ただいまレッスン終了。日曜日も早起きしているのに、全然追いつかない件。
20:34 from web (Re: @doggie_ele
@doggie_ele 慌てて空を見る!金星と月が「j」みたいです。きれい!
20:43 from web
スイーツ甲子園出るんだ!遅くない!がんばれ! @marisatoshi スイーツ甲子園の〆切り6/3・・・この状況・・・確実にまずいと思う・・・エンジンかかるの遅すぎ!
21:01 from web (Re: @doggie_ele
@doggie_ele 月も金星も見えなくなっちゃいましたね。ほんとにギリギリでした。あかつきはきっと無事金星に到達しますね。そんな気がします。
21:35 from web (Re: @fumikono
@fumikono チョコ・ミント・アイスに目のないまつもとです。これおいしそう!どちらのですか?
21:57 from web (Re: @fumikono
@fumikono 了解です。セブンへgo
by misalingf on Twitter

最新の画像もっと見る