お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

3月24日(水)のつぶやき

2010-03-25 01:39:05 | 今日のつぶやき
02:15 from twitterfeed
3月23日(火)のつぶやき http://bit.ly/cIGZ9z
19:44 from web
今日は忙しくて全然つぶやけなかった。しょぼん。
22:07 from twitterfeed
5月4日(火・祝)3周年感謝祭。今年もキッズカフェ開催! http://bit.ly/br0TCH
22:12 from web
まずい。完全にまとまらない。この原稿どうしたものか・・。だってもう脳停止時間だもん。
22:32 from web (Re: @umaibou1977
RT @umaibou1977 明日はもっと寒いらしいです。さっき知ってびっくりしました・・。横浜寒すぎ。
22:39 from web (Re: @pakkun217
RT @pakkun217 あ、これおもしろそうです。最近読書しなさすぎなので、いいかも。
22:44 from web
明後日母校に行くのに、「付け届けをした方がいい」と友からアドバイス。明日急遽パウンド仕込む。大人の世界。
23:10 from web
RT @mico375  はい・・・。そして東京を感じます。横浜はのどかでいいな♪
23:11 from web
RT @kanegaeai 新作?なんでした??
23:19 from web
RT @kanegaeai うわーん、両方おいしそうです!でも寒いし。がまんで正解かも。
by misamm on Twitter

最新の画像もっと見る