お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

6月2日(水)のつぶやき

2010-06-03 01:05:45 | 今日のつぶやき
01:15 from twitterfeed
6月1日(火)のつぶやき http://bit.ly/9FcoyR
06:25 from web
おはようございます。なんか右腕がイタイ。もしかして釣りのせい?・・・出るの遅っ!
07:29 from web
はっ!なるほど。ご指導ありがとうござい鱒。 RT @buo1653 @misalingf 今度は“@misalingf なんか右腕がイ鯛”にしましょうw
08:31 from web
今朝の日経文化欄、似顔絵描きの鈴木さんの話。こういう市井のひとりひとりの小さいけど豊かな行いが波動をよび、日本をよくしていくと信じたい。これぞ現場主義。
08:53 from web
開港記念日でしたね!子どもが普通に学校に行くので忘れてました。県立高校は休みじゃないんだなー。 RT @mikao_pace 今日、横浜は開港記念日。学校などはお休みです。さて、今日もがんばってまいりましょ。 #yokohama
08:54 from web
と、いうことはシーパラ方面、道混むのかな・・・・。
08:59 from web
船長サイコーです! RT @jazz_oyazzy 船長、おやじギャグすぎるっしょ!。 “@buo1653: @misalingf 今度は“@misalingf なんか右腕がイ鯛”にしましょうw”
09:01 from web (Re: @jazz_oyazzy
@jazz_oyazzy ところで質問です。ダブルクォーテーションはどういう意味で使うんですか?
15:42 from CoTweet (Re: @buo1653
ぜひ!イワシ入りプリン作りますので責任食いで。(^-^) RT @buo1653 @misalingf 浦賀のボートはオンボロな船ですが(人の船になんてこと)、@jazz_oyazzy 幹事で何か釣り&ケーキの企画(釣ったばかりの新鮮なイワシのすり身入りプディング?)でもw
15:43 from CoTweet (Re: @jazz_oyazzy
@jazz_oyazzy なるほど、そうなんですね。
15:44 from CoTweet
もうすぐレッスン開始。今日は知的障がいを持つお子とお母さんの親子レッスン♪さつまいもの蒸しパンを作ります。蒸し器フル稼働は暑いにゃー。
19:02 from Twitpic
蒸しパン。さつまいもときび砂糖の優しい味。濃い味のお菓子になれた現代っ子にも好評です


19:14 from CoTweet
今日はビッグな話を取り付けてきた。社長だとその場で決裁だから話が早くていいな。さぁ、帰ろ♪
21:43 from twitterfeed
知的障がいを持った子どもたちとお母さんの親子レッスン http://bit.ly/9ivBu1
by misalingf on Twitter

最新の画像もっと見る