お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

明日はフィギュアスケート女子FPです!

2010-02-25 17:53:05 | その他
こんばんは、ミサリングファクトリー松本です。

バンクーバーオリンピックもそろそろ終盤。
明日はいよいよ女子FPです。
世間的には5点差とか言ってあれこれかき立てていますが、
はっきりいって今回の女子は出来レースです。

とにかく浅田真央選手がベストをつくし、
納得のいく演技ができるようみんなで応援しましょう!
またSPの時のような真央スマイルが見たいですね♪

ここに書くにはあまりに場違いなので、
mixiの方にちょっと書きました。
興味のある方はご覧下さい。

「"キム・ヨナ”というビジネス」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1423141172&owner_id=18537447


えーーーー、なので明日も日中隠れます。笑

最新の画像もっと見る