お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

3月31日(水)のつぶやき

2010-04-01 02:36:35 | 今日のつぶやき
02:15 from twitterfeed
3月30日(火)のつぶやき http://bit.ly/bPXeVT
08:30 from web
おはようございます。今年は花粉が全然平気。そろそろ洗濯ものを外に干してみよう。
09:19 from web
今ちょうど読んでました。10年前小学校に入学した息子を持つものとしては複雑な気分。教科書ページ数60-70%増。どうしようもないけど、ため息が出ます。 @blockbuster3
09:22 from web
http://www.wave-inc.co.jp/ WAVEさんはいかがですか?安いし信頼できます。 @KULA_RESORT
09:48 from CoTweet (Re: @event_yokohama
これいいなぁ。みんなで行きたい。 @event_yokohama
09:49 from CoTweet
午後はムスメたちがキッズカフェ@5月4日の打ち合わせに集まる。私はキッズじゃないので入れてもらえない。スタジオでひとり仕込み。今日は忙しいぞー。
09:57 from CoTweet (Re: @yakotae
こんにちは♪レスありがとうございます。お菓子教室の生徒たちがカフェをやるんです。参考までに去年の案内なのですが(今年まだ出来てない。汗)よかったらぜひ遊びにいらして下さい。 @yakotae
12:32 from CoTweet
マフィンの試作。超・おいしそうに出来たのに、甘すぎだ。ショック。また作らなくちゃ。
12:46 from CoTweet (Re: @sangyonavistaff
マフィンなら簡単、手作り楽しいし安心して食べられますよ。 @sangyonavistaff
12:48 from CoTweet
ひとまずひと休み。ムスメたちが来たら店番させて、仕入に行こう。
12:50 from CoTweet (Re: @mhowlovely
高価なもの・・・多いですもんね、IP。 RT @mhowlovely
14:26 from CoTweet (Re: @sangyonavistaff
手作りって案外簡単だ、やってみようかな?っていう人口を地味に増やすお仕事してます。ぜひ(^^) @sangyonavistaff
14:27 from CoTweet
失敗すると午前の仕事が0どころかマイナスだもんなぁ。過密スケジュールなのに、凹む。さて、気を取り直してもう一回作るとしますか。
14:41 from CoTweet
キッズカフェ会議中。「おやつは持ってきたからね」だって。


18:44 from CoTweet
失敗マフィン「結構いけますよ」とムスメたちがたくさん食べ、洗いざらい持って帰ってくれた。助かる。
21:45 from CoTweet
頭がふらふらだ。あとちょっと~!ドリフが終わる前に帰りたい。
21:48 from CoTweet (Re: @mhowlovely
ありがとうございます。今日はほんとがっかりです・・。失敗作は下手に人にあげられないし、捨てるのはもったいないし。タイミングよくあげられる人が来ればいいんですけど。今日は助かりました。@mhowlovely
23:08 from CoTweet (Re: @pakkun217
pakkun217さんのつぶやき、なぜか好きです。 @pakkun217
23:09 from CoTweet
よし、この辺で帰ろう。ドリフは終わっちゃったかな?
23:21 from twitterfeed
子どもたちが社会を学ぶ場「キッズカフェ」 http://bit.ly/c82DKD
23:28 from web
せっかく帰ってきたのに、ドリフは終わっているし、お風呂は沸いてないし。眠
by misamm on Twitter

最新の画像もっと見る