お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

5月5日(水)のつぶやき

2010-05-06 02:51:25 | 今日のつぶやき
15:17 from twitterfeed
3周年感謝祭!レポートその1 http://bit.ly/aJziSb
20:19 from web
Alice in Woderland 見てきました。お話し自体はどうということはないけど、Aliceマニアにはたまらないディティール満載。エンディングがよかった。Aliceは私の子どもの頃のアイドルだから。3Dも気持ち悪くならなかったよ。
21:31 from twitterfeed
3周年感謝祭!レポート その2 http://bit.ly/9xs9a0
22:13 from web
じゃあ、上大岡でニアミスかな?TOHOが出来たのでちょくちょく行かれますね。 @ankoku_adam @misalingf アリス見ました。3D技術にはビックリでした。今日はコナン見て来ました。
22:42 from CoTweet (Re: @jazz_oyazzy
名言 RT @jazz_oyazzy 眠い。だが眠った瞬間に連休は終わる。
by misalingf on Twitter

最新の画像もっと見る