―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

こんなの、使ってます。

2010-02-27 13:29:58 | 食器
だいぶ前に購入して以来、愛用のカトラリーレスト。
シルバーで、形もシンプルなフォルム


きちんとした夕食の時はもちろん、
スープとパンだけの朝食や、
ただお昼ごはんにパスタを食べるだけの食卓でも、
食卓がきちんとするのでお気に入り
今使っているものが気に入っているので
特に買い足したりはしていないけれど、
また違う形のものも欲しいかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-27 16:16:36
ああ~♪素敵♪(*´∀`*)
そうそう、カトラリーレスト!私も欲しいなぁ~*^^*それだけでテーブルがきちんとした印象になるねぇ。
以前見たスガハラのシンプルなガラスのカトラリーレストが欲しいなぁって思ってたけど、シルバーもやっぱり素敵だね♪

ともちゃんは良いモノをたくさん知ってるから、ブログいつも参考にさせて頂いてます~♪(´∀`)
返信する
Unknown (とも)
2010-02-27 17:28:46
>unknownなまりもちゃん(笑

スガハラのカトラリーレスト私も欲しい!
ガラスのって、ヘタしたら安っぽくなるけど、
スガハラのはやっぱり別格!
欲しいなぁ。
カトラリーレストって後回しにしがちだけど、
実は安価で食卓の雰囲気が変わっていいアイテムだよね
返信する