―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

食ofベトナム

2006-09-13 21:36:29 | アジア旅行
ベトナムより戻ってまいりました。
ただいまデス。
向こうは気温34度、湿度80%・・・
雨季だったけど、20分ほどスコールに降られたくらいで、
いたっていいお天気

               

フレッシュジュースおいしすぎっ!
ベトナム料理おいしすぎっ!
食費やすすぎっ!
てなもんで、ひたっすら食べ続け
初めはお腹壊すのを恐れて氷を避けてたけれど、
途中から小綺麗なお店ではwithアイスで
嗚呼、氷って偉大

・マンゴージュース
・タピオカとココナッツのチェー
・ベトナム風ホットドッグ
・ポークとベトナムハムのビーフン
・揚げ春巻き
・ココナッツと揚げバナナのチェー
・空心菜のにんにくいため
・鶏肉のレモングラス煮込み
・豚の角煮みたいなやつ
・おこげの香味油がけ(?)
・ハイネケン
・なんかのチャーハン
・ベトナムコーヒー
・牛肉のフォー
・パパイヤシェイク
・カフェモカ
・フレッシュ苺のヨーグルトシェイク
・空心菜のにんにくいため
・フライドライス
・蓮茶と3種のお菓子
・ライチの小さいやつっぽい果物のチェ
・ポークの焼きそば

・・・などなど、よく食べたぁ
それにしても、
クアンアンゴンかなりお世話になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クアンアンゴン! (あつこ)
2006-09-18 01:58:47
はじめまして。

「ベトナム 旅行」で検索してやってきました、あつこと申します^^



私も先週、ベトナム旅行に行ってきたばかりなんです。

『クアンアンゴン』!

メニューに日本語ないし、写真はないしで、ガイドブックと苦戦しながらでしたが、

今回の旅行でイチバンお気に入りのお店でした。

「揚げ春巻き」が美味しかったです♪

返信する
はじめまして! (とも)
2006-09-19 00:30:18
>あつこさん

わー、ご訪問、ありがとうございます

確かに日本語メニューないし写真ないしで大変ですよね

つたない英語の説明に頭を抱えつつ注文してました(笑

でも、お店の雰囲気と、値段を考えると、クアンアンゴンは私の旅行でもベストなお店でしたよ~

ランチにカフェに別の日のばんごはんにと何気に旅行中リピーターしてしまいました

「揚げ春巻き」あたしも食べました!おいしかった~「空芯菜のにんにくいため」も絶品でしたよ
返信する