―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

カバーオール2種

2011-06-16 12:03:02 | 手作り
最近作ったカバーオール2種。

長袖のカバーオール。70cmサイズ。
イカリ柄でマリンな感じ。


生地が余ったので・・・。
袖口、襟、ポケット、股下に同じイカリの柄を使って、
半袖のカバーオール。70cmサイズ。


同じ型紙を使って作っているので、
作るたび、手順も覚えてスピードアップ!
70cm4着作ったし、既製品も可愛いからもぅいいかなぁ・・・。
80cmを作ろうかとも思うけれど、
80cmサイズを着る頃にはセパレートの服を作った方がいいかと悩み中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!!! (くっきぃ)
2011-06-26 22:06:53
前々から器用とは思っていたけれど!!
すごいね☆
こんなママを持って彼は幸せものだねぇ
返信する
ありがとー (とも)
2011-06-28 22:33:10
〉くっきー
意外に縫い始めるとハマったわ、ミシン♪
また着せた姿見に来てやってなー☆
返信する