はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

鶏つくね

2006-06-23 | お家でごはん
今日は矢田寺に紫陽花を見に行って来ました
雨に濡れた紫陽花 とっても綺麗でした

早起きして行ったんで今日はと~っても眠たいんで、紫陽花は後日アップしようと思います~


今日の夕食に先日"はなまるマーケット"でやってたおっちゃんのつくねの種で鶏つくねを作ってみました

棒に刺してないからハンバーグみたいになってしまったけど・・・
仕上げにあんをかけて頂きました

安上がりで結構美味しい~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびなの)
2006-06-24 10:47:03
うわーーーーーっ!!

おいしそうですねぇ
返信する
ありがとう☆ (はるみん)
2006-06-25 10:15:26
ちびなのさん はじめまして!



鶏つくね、安上がりで簡単で美味しかったですよ~

この種を使っていろんな料理を作ってみたいと思ってま~す
返信する

コメントを投稿