はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

風車の丘のチューリップ♪

2010-04-26 | お散歩いろいろ

ピカ~ンと青空の広がった日
お花を求めて風車の丘へ行ってみました。



昨年見逃してしまった風車の丘のチューリップ畑
桜に浮かれてる間に赤いチューリップはもう終わってしまってたけど
黄色と白のチューリップが綺麗な花を楽しませてくれました。



お花に埋もれて・・・



あ、にゃんこ発見!
待って~



お花に囲まれて幸せな時間を過ごせました


ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (終太郎)
2010-04-26 19:20:43
うわぁ~

元気色がいっぱいですねぇ

ホント幸せな時間です^^
返信する
終太郎さんへ、 (はるみん)
2010-05-04 16:12:09
やっと念願の風車とチューリップを見れました
ほんと元気をいっぱいもらった気分になりましたよ
返信する

コメントを投稿