はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

お財布買いました☆

2010-04-24 | ええもん

5年以上使ってたアナスイのお財布がいよいよ汚くなってきたので、新しいお財布買いました
お財布も汚いの持ってると金運も悪くなるって言うしね。

今まで使ってたのは黒ベースの花柄模様のだったんだけど、
今回はちょっとゴージャスなのがいいな~と、サマンサタバサを覗いてみました。
(懐が寂しい分財布だけでもゴージャスにしときたいなと

最初はゴールドがいいなと思ってたんだけど、見てるうちにピンクも可愛いな~って思って、
でもあまりにもピンクピンクしてるのは、おばさんにはどうよって感じなので、
こちらの抑えたピンク色のにしました。
ちょっとゴールドも入ったっぽいピンクでしょ。



奮発してリングのチャームも付けてもらいました
見かけ可愛くなった割には、中はお守りとかお金が貯まるとか言う小判みたいなんが入ってて
メッチャおばさん臭いねんけど・・・

物が新しくなるとちょっと嬉しい
しばらくはウキウキ気分です

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (終太郎)
2010-04-25 00:12:58
サマンサの財布

めちゃ可愛いですぅ
オシャレですねぇ^^

またお出かけが楽しくなりますね
返信する
終太郎さんへ、 (はるみん)
2010-04-25 21:54:51
ありがとう~
おNewになるとなんだか嬉しいですね。
春らしいピンクで気分もウキウキです
返信する

コメントを投稿