マイペース主婦の日々

育児日記、家事の疑問などなど

サイズがぴったりなの

2006年09月22日 | 娘1歳8ヶ月
【1歳8ヶ月18日】

我が家のキッチンではダイニングボードの代わりにエレクター(スチールラック)を使っている。
最初はオープンにして食器や家電を置いていたのだが、娘がつかまり立ちを始めた頃に安全対策として側面と背面に有孔ボードをとりつけた。

昨日の夕飯直前、ママがおかずやごはんを盛り付けていると娘がキッチンと隣の部屋を行ったりきたり。
パタパタとなにやら楽しそう。
ちょうどままごと道具が置いてある場所なのでそれで遊んでいるのかと思ったら・・・
綿棒を有孔ボードのあなにさしていた!

もう何本も。
綿棒をとりに隣の部屋に行っていたのね・・・
ママ苦笑い。よくそんなことを思いついたものだ。


ちょうどサイズがぴったりなの


内側から見るとこんな。
なんか気持ち悪い。

そして今日のお昼時、また同じことをしだした。
夢中になっているのでママはそのスキに荷物詰めをしていると、1本1本とりに行くのが面倒くさくなったのかまるまる持ってきてドバーッ。
片付けているそばから散らかされてしまった・・・。


最新の画像もっと見る