マイペース主婦の日々

育児日記、家事の疑問などなど

1番返り咲き

2010年05月06日 | 年長~

出産中、年長になって初の身体測定を受けてきた長女。

 99.9cm  
・・・先生さぁ、100cmって言ってあげようよ。
その0.1cmにこだわるのはなに?
子供的には100cmにいくかいかないかですごく違うというのに!
順番は・・・もちろん1番前でした

年中の時は2番。
その時1番前だった子と年長でも同じクラスになったのだけど、抜かされたようです。
(・・・っていうか、年中の途中で抜かされてるのわかってたんだけど、順番の入れ替えはなかったんだよねぇ)


めでたく1番返り咲き 
これで写真が撮りやすい~ 
特に今年は幼稚園最後の年だから、撮りやすいポジション重要


そして今日は5月の身体測定。
100cmに届いたのかどうか・・・全く変わらず、ってことないよね!?


最新の画像もっと見る