みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

にゃんずの朝

2021年08月24日 09時22分00秒 | ネコ

朝ごはんをもらったにゃんずが

ベランダで憩っています。
ふたり並んでペロペロ



かわいいなぁ
と見ていたら
雲行きが怪しくなってきた


大げんか




ふぅーっ
どちらか勝ったのでしょう(笑)




みたらしも、
起きてくると必ずもちたに挨拶。
おーはよっ



ペロペロ



もっちゃん、きもちよさそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ、お茶碗片付けよっ | トップ | 姉貴麺やのククスを食べる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好き (akomaria)
2021-08-27 00:13:05
みむたろうさん、韓国ドラマの私も大好き
です。なんと同じドラマを見てました。カウンターは先日見終えて今度は何を見ようと主人と新しいドラマを探してます。KINGDOMというゾンビ物語もパワフルでした。あとね、SYSYPHUSという、SCIFIドラマも結構良かったです。あの検事役の俳優がでてます。キャラクターが随分異なってて楽しめます。アルハンブラのなんとかというドラマも試してみたんですが。まだちょっと入り込めないんです。また面白いドラマを見つけたら、ブログで紹介お願いします。みむたろうさんとドラマの趣味が似てるね私は。メンタリストのファンです。よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (mimuri)
2021-08-31 08:54:37
〉akomariaさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
わお、カウンターズ見てたんですね!嬉しいです(^-^)スピード感があって面白いですよね。ユンの人たち、もっと協力してよ、とか武器を作ってくれ、とか言いながら楽しく見てます。わたしは今晩最終回、楽しみです。
韓国ドラマ。次々見るものかあって終わらないです~。「キム秘書はいったいなぜ」もかわいいラブコメです。
おすすめのも面白そうですね。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事