みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

もちたさんの愛・・

2014年05月16日 00時00分27秒 | 家庭菜園

なぜかもっちゃんは私の事が好きで好きでたまらなく、 家にいるといつも側にいます。

もちろん自慢です。 そして僅かばかり誇張が入っているかもしれません。

 

 

私のそばでくたくたにひっくり返って喜んでいたのでカメラを取りにいって戻ったら、超普通に寝てました。

撮りたかったのそれじゃないんだけどなぁ。

 

 

さっきのクタクタにひっくり返って、手がゆうれいみたいになってるやつ。 あれ、やって。

 

 

もう、してくれません。

 

思い通りにならない事であるよ・・・

 

 

そしてぼけちゃいましたが、目を覚まして正気にかえりご飯の催促。

 

 

愛なんだか、利害性なんだか、疑うわぁ。

 

 

こうやって人は愛を疑っていきます。

 

 

 

 

 

そうそう、ここだけの話、もちたさんのご飯の催促=大声の鳴き声に、妹マジ切れしています。

朝方の妹の怒りエネルギーで お姉ちゃん、頻繁に目を覚ますんですよー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三鷹deたいやき | トップ | おうち de 初ほる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事