みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

風邪引きながらも楽しかったです

2019年01月03日 21時00分00秒 | こつこつ料理
今年の御節






喪中ながら、しっかり御節。今年も美味しかったです。
寝込んでしまいまったく手伝わなかったが・・・、辛くもミートボールの玉ねぎ炒めは私がやった。

あぶない、あぶない。一品くらいは手伝ったものがないとさみしい。


ゴージャス鯛



御節の詰め直しとか、全部義姉がやってくれて、今年はほんと食べてただけ。

一応風邪は30日一日寝て、31日もだらだらしていたら、なんとか治った。お正月、咳しながら実家に行っておしゃべりしてお酒を飲んで、私は楽しかったけど、みんなに風邪がうつらないと良いなぁ。




実家の近くの赤水門。東京の年末年始は穏やかなお天気でした。



さきほど連絡が来て、2日に会った親戚の一人がインフルエンザで発熱したそう。私たちも心配ですが、両親、大丈夫かな。

私は明日が仕事はじめです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましたー で福を呼ぶ | トップ | 段ボールの使い道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事