みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

お弁当など、 ドラマなど

2013年10月30日 21時18分30秒 | もくもくとお弁当

ほそかわ農園さんの新米

舞茸の天ぷら、じゃがいもフライ

小松菜とカレーの残り

れんこんと蕪の煮もの

 

 

まいたけの天ぷらだけ 朝揚げました。 揚げものは手早く出来るのが良いです。

あとはだいたい残り物。

でも品数が多くて、ちょっとお昼がゴージャスな気持ちになります(^^) そしてまいたけ 超美味しい。

 

 

今日は10時からドラマ、リーガルハイ2 を見ます。 楽しみにしているの♪

最初のリーガルハイ は Youtube で全部見た。 ありがとう Youtube

コミカルでとても面白いです。 新垣結衣がすごくかわいい(^^) TVをあまり見ない人なので、全然知らなかったんだけど。

堺雅人さん演じる古美門先生の、「何が正しいかなんて人である我々には分からない」という主張が気に入っています。 

カウンセラーマインドとも似ている気がする。   ・・・そんな気がする。

 

 

なんといっても演技が上手いですよね! さすがは堺雅人。

全然違う、ということなので、 噂の倍返し・半沢直樹も  Youtube で見始めたところです。

 

とりあえず1話目 (2時間だった) を見ただけで、 「倍返し」出てきましたよ(^^)  続きが楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の風景 | トップ | 大好きなベーコンは美味しか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事