みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

おかずたくさん

2015年06月11日 22時47分49秒 | もくもくとお弁当

牛蒡とちくわ、豆の炒め煮

もやし炒めと ズッキーニの味噌焼き

しめじさん

じゃがいもチーズ炒め

炊き込みご飯。

 

いったい これは何食というのでしょうか。どれも薄めの味付けで、際立ってないけど それなりに美味しかったです。 ズッキーニ 美味しかった! ご飯少なめ、おかず多めが好きだったはずなのに、 なんか3時ころお腹がすいてしまったのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子と姫 | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事