みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

トイレ詰まり、やっと通りました!

2020年05月10日 14時26分45秒 | 日記
お手洗い詰まり、やっと通りましたー!

良かった~



重曹、お酢、ぬるま湯を
入れて1時間浸けおき。

カッポン稼働

変化無し



カッポン!カッポン!カッポン!


変化なし



キッチン洗剤100ml
投入

30分後、流す。

ちょっと改善。
カッポン!カッポン!カッポン!

さらにちょっと改善。
よくなる兆し、

妹が起きてきた。

カッポン、カッポン、カッポン!


ながれましたー。


という経緯で、
買い物行ってから4時間後
やっと通りました。

もうほんと疲れた!
昼ビール、しちゃおっかなぁ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレが詰まりました、困っ... | トップ | みーのベランダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事