みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

今年もきれいで、美味しかった

2019年03月04日 13時27分16秒 | 日記

昨日はテストのあと、施設にいる伯母を見舞い、そのあと実家へ。

今年も飾ってくれていました。





そして巻き寿司。




あと引く美味しさ。
止められない止まらない~





これ、作れるようになりたいと思いながら、一度も試したことがない。
試してみようかな。

と言って、また1年過ぎそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった、終わった | トップ | にゃんずに感じる季節感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事