みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

結婚式

2010年03月16日 09時51分25秒 | 日記
3月14日。いとこの結婚式に出席しました。

新郎がいとこ。
新婦とは趣味の合気道で知り合ったそうです。


いとこは数学の先生をしています。
上司の方が乾杯の際に、3月14日とは数学者にとってはホワイトデーではなく、記念すべき円周率3.14の日であると。さすが。

実は3月の休日の大安という選定だったそうですが、円周率の日に結婚式したいのねと感心しちゃいました(笑


新婦が大変きれいな方で、ウエディングドレスがなんとニット。
ご自分で半年かけて手編みされたそうです。すごーくかわいい。



私も編み物始めようかなぁ。興味本位でいろいろ手を出しますが、編み物はしたことないんです。
本当に可愛かったの。


新郎新婦が合気道の型を披露してくれたりして、とっても良い結婚式でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイダー麺 | トップ | 思いつき弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事