みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

三攻撃をかわせず

2016年11月14日 08時54分00秒 | ネコ
仲良し



奥のもっちゃんより、手前のしらちゃんの方が丸っこい。遠近法と信じたい。


実はみーも近くにいる。二人並んでいると、近寄らせてもらえないみたらし。





いつもこんな




今朝は3匹に囲まれて朝御飯頂戴攻撃を受けた。もちは毛布なめるぞ攻撃、しらは枕の横にちょこんと座ってわたしかわいい攻撃、みたらしはお腹に飛び乗ってジャンプ攻撃・・・?


みんな容赦ない



恋人たちを盗み撮り





きゃー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ作りました | トップ | 紅葉の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事