みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

干物とセロリ

2013年03月21日 23時19分03秒 | もくもくとお弁当

今の職場の近くの赤坂サカスは、桜をたくさん植えています。

今ちょうど8分咲きくらい。 朝眺めながら出社できるのが嬉しいです(^^)

今年は早いですね。

日曜日は東京はお天気が崩れそうだから、お花見は今週末が良さそうですね!

 

 

 

牛蒡の煮たの。

スナップエンドウ クミン炒め

エノキ炒め。 セロリ。さんまの干物。

ブタひきとホウレンソウ炒め。

 

父の伊豆土産の干物が異常に美味しかった!! お父様、ご馳走様でした。

 

今日はセロリが入って色がきれいです。

良く考えたら、私、セロリ大好きでした。

料理しなくて良いんだから、これからはもっと入れようかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお米 | トップ | 初カウンセリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずとどんぐり君)
2013-03-23 15:40:43
ご無沙汰しております。
毎日何度も覗いては色々な記事で癒され
毎日のうざったいものから逃避しておりましたww

みむたろうさんも生活にテンションが出て来ましたねw
モチ君としらたんとの会えない時間の穴埋めが
楽しそうですw

お弁当も美味しそうでよだれがwww

お仕事頑張ってくださいね!
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2013-03-24 22:06:49
>ゆずとどんぐり君さん
ありがとうございまーす。私はちょっと新しい生活との兼ね合いというか・・・、ブログを更新するタイミングを失ったり、しらちゃんに距離を置かれたり・・という感じですが、楽しんで更新していきたいと思います(^^)
返信する

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事