みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

神楽坂dinner

2010年07月15日 12時06分01秒 | 東京案内
お友達とおしゃれ神楽坂へ。
リーズナブルなフレンチディナー♪

ブラッセリー・グー☆
2980円のコースのみで、前菜、主催、デザートより一品選びます。

3人でそれぞれ違うのを選び、少しずつつまみ食い(^ ^

コース1



うおう。おかしい、画像が大きいな。
妹にフォトショを教えてもらったので、使ってみてるのですが・・・。


あ、成功。小さくなった。
コース2




コース3



写真の加工、あまりコントロールできてませんが、一応まとまりました。
お食事は、どれもとっても美味しかったですよ!
前菜も主菜もデザートも、お皿に乗っている一品一品がとても丁寧で。
凝っているお料理というよりは、とっても丁寧なお料理でした。

鴨のローストは周りがぱりっとしていて、スズキはクリームソースがおいしくて。牛ほほ肉のワイン煮も、ほろっと溶けそうでしたよー。

バランスが、すごく良いんです。


おいしくワインも頂いて、おしゃれな時間だったわぁ。
ナイフ置き(箸置き・・じゃなくて、なんて言うのでしょう?)がかわいくて、友達が撮影。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | ゴーヤーにプレッシャー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この内容でこの値段は… (猫ちょび)
2010-07-16 10:18:26
これだけの内容で2980円は安いですね。
うはー。フォアグラも大きいような…。
美味しそう。。

猫のナイフ置き…。なまめかしい。
貴族な猫の雰囲気です。
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2010-07-17 13:32:53
猫ちょびさん。ここ良かったですよー。大変リーズナブルですよね♪ 神楽坂駅から、ブラッセリ・グーに行く途中にbar的な店がありましたが、呑み助にはそこも魅力的に移りました(^^
返信する

コメントを投稿

東京案内」カテゴリの最新記事