みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

初とまと 着果

2010年07月12日 12時25分17秒 | 家庭菜園
先日やっと花の咲いたトマトちゃん、実が成りましたー♪
大事に育てねば。大きいトマトが出来る・・・予定なんです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干しに紫蘇を投入 | トップ | 魅惑のとうもろこし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トメィト~ (猫ちょび)
2010-07-13 08:21:02
うちもこないだ、ミニトマトと
マイクロトマト(直径1センチくらい)を
を収穫しました。

トマトって、実がなってから赤くなるまで
けっこう待ちますよね。

あ、赤くなったな~と油断すると、
今度は実がはじけるし…。

生き物って育ててみると
いろんな苦労があるんだな~と思いつつ、
収穫は本当に嬉しいものですよね
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2010-07-13 09:14:32
猫ちょびさんもトマト育ててますか!ミニトマトは特に、小さくて赤くて鈴なりで、かわいいですよね☆私は今年大きいトマトに挑戦してますが、背丈が伸びるばかりで、なかなか・・・。ミニトマトも買えば良かったと今さら思ってます。
返信する

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事