みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ジャイアンごっこ

2019年12月15日 10時02分36秒 | 日記

妹が旅行に行っているので、ねこと留守番

 

朝ごはんにサンドイッチ作った。 コーヒーも

 

ちょっと恋・・・ いや、ちがう、濃い

 

 

お互いに、相手がいないと 

何を食べよっかなぁと 楽しみにする。

 

でも結局は残り物で簡単な夕飯になったりする。

昨日はスーパーでカキフライを買いました(妹は牡蠣が苦手)。

 

あとケーキはいつも分け合って食べているから

 

わはは、俺のものじゃー  

 

と、ひとりジャイアンごっこ。

妹さんには内緒♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れ星みた= | トップ | ど真ん中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mintomimuboruga)
2019-12-15 20:40:58
オレはお前を許さない…。byみちょ
返信する
Unknown (mimuri)
2019-12-16 20:40:44
みちょ、今度買ってくるね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事