みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

現実味を増してきました

2023年09月12日 09時00分00秒 | 乳がん
土曜日はこども食堂の
お手伝いに行きました。

今月も美味しかったよ!





とうもろこしご飯、
最高に美味しい♡

みむたろう家では
出なかったけど、
一般的なメニューなんですかね?

こども食堂のメニューで
何度か頂きました。


来月開催時は入院中なので
わたしはお休みです。




さて
やっと乳がんの入院の持ち物を
書き出し始めました。


施設入居した伯母さんのために
妹が用意してくれた
介護パジャマやスリッパが
余っていて

それを借りることにしました。
めっちゃ伯母の名前が入ってるけど(笑)



いろいろ調べてたし
買い集め始めてましたが

リストアップすると
現実味ますねぇ。


「嫌だな〜」

っていう気持ちが
3割位ありますね。
けっこう大きい(笑)


無意識のわずかな抵抗か
すぐにダラダラしたくなっちゃう。
そろそろ肝を据えて臨みます。

もちしら



かぼちゃの花



ベランダスイカ



今年はスイカが
いくつも採れたし

メロンも3個めを収穫して
まだ成ってる。


大きくないのがちょうどよく、
すーごく美味しくて
お得感満載。

家庭菜園バンザイです。
あとね、フルーツを採ると
費用対効果がぐっと上がるw





昨日のランチ♡
すき焼き風ハンバーグ


先週はお弁当も持っていきました。













夕陽も秋めいてきた

(・・ような気がする)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全摘か、温存かの選択 | トップ | ついもんもんとするなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳がん」カテゴリの最新記事