みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

にゃんずよりご挨拶

2017年01月04日 23時45分18秒 | ネコ

 

あけまして

 

おめでとうにゃ

 

今年もよろしくにゃ

 

 

 

 

 

お正月、音沙汰なくてすみません。

いやあ、年末は年賀状作りに追われ、だらだら作って31日にやっと出し、31日の午後から2日までは食道楽、飲み道楽、遊び道楽。3日の午後は施設にいる伯父伯母を見舞い、手帳を買い、夜はワンピースを読みふけり(全巻持ってる)、今日は洗濯、ランニング(数年ぶりのフル装備で出かけました、ほぼ歩いたけど。主にメインは深呼吸だったけど)、手帳更新、スコーン作り、などなど。

 

昨年は父の具合が悪くなったり、妹は眼の手術からの子ネコ拾い&乳母係で忙しかったり、母が入院したりと慌ただしい後半でしたが、なんとか11月には両親の金婚式を祝う食事会ができ、お正月も楽しく集う事が出来ました。おせちは今年も母がほぼ作りました。

 

なんといっても、笑顔で過ごせたことは有難い事です。かみさま、みなさま、ありがとうございます。今年も感謝して過ごせますように・・。

 

 

 

ちょっと霊体シリーズですが・・・。

11月に亡くなったミントは17歳と大往生だったし、お正月はふわふわと楽しんでくれていたと思います。

 

幸せを見守ってやるにゃ

 

わたしの愛ねこ みむ 

 

 

愛がいっぱい ぼるが

 

 

 

 

中学のころ8か月だけ家族だったねこのニーオとか、幼少期から一緒だった犬のジョン、インコのりり、ぺぺ、迷い鳥ソウシチョウのレディ、カナリヤのピティ、まあ鳥類、哺乳類を除けば かたつむりとか金魚とかどじょうとか、色々いるのですが(笑)

 

私たちにたくさんの愛をくれた この子達が、見守ってくれているから大丈夫、って私完全に信じているのです。だから今年も大丈夫。

 

起きることは選べないから、起きたことにどう対処するかだと思うのですが、きっと愛したこの子達が、私や家族の至らないところを補ってサポートしてくれるでしょう。そう信じています。 皆さまには、みなさまの愛した人や動物や物たちが、きっと皆さまをサポートしてくれていることと思います。信じますか?(^^)  信じないと受け取れないかもしれません。私は信じてますよ(^^)

 

 

今年も にゃんずともども、みむたろうのベクトル、よろしくお願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 今年も恒例、我が家のお節料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事