みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

増量中

2011年01月07日 23時23分01秒 | 日記

大変、大変。

年末、お正月と過ぎてすっかり増量しました。

9日はハーフマラソンなのに。。

 

 

とか言いながら、食べ続ける人・・・。

 

北海道にいる兄のおみやげ。クリオレ。

サツマイモのお菓子です。生クリームでちょっとコーティングしてあったりして、とっても美味しい。兄上様、ご馳走様です♪

 

 

 

お年賀に実家に頂いたチョコレート。

美しくて食べられない・・とか思いながら、甘味欲を刺激されつい手が出ます。

上品なチョコレート。ハートと右よりのペンギンのような動物がかわいい♪

 

 

 

大好きなかりんとう。

かりんとうが大好きって最近人に言っていたら、お年賀に頂いてかりんとう三昧♪♪

意外にも金平ゴボウ味が美味しいのです。こちらは野菜かりんとう。幸せかりんとー

 

 

ここのお菓子もとっても美味しい。福生(?)のcafe de jardin

 

 

 

 

甘味を食べつつ、ハーフマラソン頑張りまーす(^^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボツ原稿 | トップ | 冬なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事