みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

荻窪モーニング

2010年06月03日 09時53分41秒 | 東京案内
今朝は職場のある荻窪で荻窪モ~ニング。

Le Petale


パンサラダセット




UPでもう一枚  温泉卵だよー



モーニングをしながら新聞を熟読です。
引っ越しを機に新聞を辞めていましたが、さすがに今日は買いました。
鳩山さん、大変なことになってますね。。



私は一党支配はおかしいと思っていたので民主党になって良かったと思っていますが、今まで自民党以外したことのない政権運営。混乱は仕方なかったとはいえ、巻きこまれた地域の方々が気の毒です・・。でも自民党政権だったら、クローズアップされることもなかったかも。


あっさり謝ってしまうのが鳩山さんらしく、最初の混乱に対するクッション材には鳩山さんが良い人選だったのかもしれません。辞任も潔くて良いですね。


政権運営の大変さや、日米関係の複雑さ、いろんな事が改めて浮き彫りになり、政治家も私たちも新たに認識したんだと思います。もちろん新聞やニュースで知ってはいたけれど、自民党以外の立場から実際に物を見るのは、皆が初めてだったんです。

変化に困難はつきもの。まだもう少し頑張って欲しいですね、民主党。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理熱さめやらず | トップ | 困ってます アブラムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京案内」カテゴリの最新記事