みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

自家野菜で

2021年08月02日 13時04分34秒 | もくもくとお弁当
今日2回目の投稿です。

お弁当が美味しかったので🎵



パクチョイと春雨いため
(パクチョイは最近スーパーで見かけるようになった)

パプリカ卵
なす味噌炒め
ゴーヤのおひたし
茄子の浅漬け

パプリカ、茄子、ゴーヤは自家採取です。うぅ、ベランダ菜園歴15年。これがしたかったのよ!


美味しいのですが、
今日は忙しくて10分で食べました。。


ちなみに梅干しは
今年漬けたやつ。
酸っぱくて口がきゅってなります(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じたいものを信じてる | トップ | スイカめわたしも増量中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事