みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

最近の食事風景

2022年06月30日 09時10分57秒 | 日記
最近は
ほぼスーパーのお惣菜に頼っていました。

うぅ、ありがとう、スーパー!
美味しいのでスペシャルサンクスです。



たまに作ったもの


豚丼
美味しい冷凍食品をもらいました(笑)


蒸し鶏とキュウリの漬けたやつ

鶏肉を蒸すだけなので簡単です。
一週間のおかずはこれ!

というつもりで
たくさん作りました。


ベランダで採れた茄子の揚げ浸し

大半食べちゃいました・・





昨日のお弁当。
持っていけたのは久しぶり!

バター明太子ポテト
にんじんしりしり
蒸し鶏
雑穀米





ある日の夕飯



蒸し鶏
スーパーのジャンボ餃子
豆乳のおかゆ
しじみワカメスープ(インスタント)









最近のランチ風景


中華そば屋いとうの肉そば



金子半之介の天丼



職場の近くに突如現れた
キッチンカーのハンバーグ弁当



クリームパスタ



美味しいというのは
ありがたい。


美味しいものたち、
作ってくれる人たち
生産者さまに
感謝です。


皆さま、
今日も暑さに気をつけて!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また事件 | トップ | 今日の痕跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事