みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

様子

2017年09月30日 12時15分00秒 | ネコ
移動から一時間。

しらはキャリー内で泣いてる。

みーは部屋のなかをずっとうろうろして点検。

もちはプチパニックしながら歩き回り泣きまくる。たまにキャリーに入って、キャリーの隅っこを引っ掻き巻くる、という獣医さんに行ったときの症状。

チャオチュール適宜。


9:30しらが出てきて、部屋を一巡してキャリーに帰っていった。

9:45 もち、ちょっと自分の手をなめる

9:50もちがちょっと泣き止む。
しらのキャリーに入っていった。
1分くらいで隣のキャリーに移動。
とりあえず寝そべってずっと泣いてる。

10:00みーがやっとサークル内で座り、自分の手をなめる。トイレ。うん。

10:10ちょっと部屋を出て戻ってきたら、しらがいたキャリーにみーがいて、隣のキャリーにしらがいた。何があったのか・・・


10:20漸くもちた泣き止む。今は全員サークルの中で、しらとみたらしがそれぞれキャリーに入り、もちたは座布団に寝そべる。

10:50また歩き泣いていたもちた、サークルの中でみーとペロペロしあい、一度泣き止む。
しらともペロペロ。


11:00みーがサークルを出てうろうろしだし、もちた、また泣きはじめる。でもパニックってない!落ち着いてるけど泣いてる感じで、すれ違ったみたらしを、ペロっとなめたりしてる。


11:25しらたまが一瞬出てきて、もちの近くによって、キャリーに帰っていった。

11:30みたらしをサークルに戻す。その後中で落ち着く。
もちた、泣き止む。いつも使っているねこベッドに落ち着き、静かに寝る。



12:00 陣頭指揮を取っていた妹が帰ってきた。足音を聞いて、もちた押し入れの奥に逃げ隠れる。きゅーきゅー言ってる。普段そんなねこじゃないのに(涙



荷物の搬入が始まります。
さっき逃げ込んだ押し入れに場所を作ってあげたら、落ち着いて寝てる。




そういうところが良かったのね。
とりあえず皆寝てるので良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんずも引っ越し | トップ | 苦難を乗り越えた にゃんず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事