みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ノーベル賞とか

2014年10月08日 09時21分42秒 | 日記
ノーベル賞の快挙、素晴らしいですね。昔、友達が青色LEDはすごい発明だ! と言っていたのを思い出します。あの人は正しかった。

昨日書いたTREの記事は、体験してもらった妹にも「難しくて分からん」と言われてしまいました。スミマセン…もう一度書き直します…。 御嶽山の捜索活動に携わっている木曽町の消防隊員には、TRE JAPANにより、既にTREが提供されているようです。厳しい状況の中、TREの振動により、少しずつでも緊張やストレスが解放されれば、と願っています。


今日の夜は皆既月食ですね。昨日もきれいなまん丸でした。夜空を見上げて、優しい月の光に包まれましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラウマ解放エクササイズに... | トップ | つぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事