みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

育ってます

2009年11月20日 16時16分21秒 | 家庭菜園
色々まいたお野菜たち、順調に育ってます。冬野菜芽が出てきましたはこちら
はつか大根が一番早いですね。左が大根です。



右の人参も出てきました。



玉ねぎも!乾燥しないように新聞でくるんだの正解だったようです!


before


おー、ソラマメも何気に芽が出てきました。もう少し土をかぶせてあげようと思って、結局忘れてましたが・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げぎょうざ | トップ | プレッツェル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事