みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

無事です

2019年10月14日 22時24分39秒 | 日記

おかげさまで私たちの

家は、台風の被害はありませんでした。

みなさまはいかがでしょうか。

長野と東北の被害が大きいですね。

みなさまのご無事を願っています。

 

 

私は気圧のせいか微熱を出して寝ておりました。

今日はもう元気です。

 

台風当日は実家近くの河の水位が段々上がって、

堤防が決壊するのではないかと心配しましたが

なんとか持ってくれました。

上流と下流の水門の開け閉めをして

水量の調節をしてくれているそうで、

無事に済んだのもどなたかの技術のおかげ・・と

感謝しています。

 

これから毎年来るのかな。。

と思うと、心配ですね。

 

ネコは平和

 

新しい座椅子が気に入っています。

 

しらちゃんとみーが紐で遊んでいる。

 

食欲旺盛です(^^)

 

影が入ってしまいましたが、

並んで食べているの、かわいい(^^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風当日 | トップ | そんな気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事