みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

モデルナ2回目接種、翌日

2021年07月28日 09時54分39秒 | 日記
おはようございます。

モデルナ2回目の接種後、
8時間ぐらいしてから微熱がありました。
ドラッグストアで買った
ワクチンの発熱にはこれがいいと
言われている成分の解熱剤を
飲んで寝ました。

夜の間中、結構体が熱かったです。
それなりに高熱が出ていた気がします。

もちたが布団に来たり
去っていったりしていました。


朝にはすっきり。
今はもう平熱です。
腕は 引き続き重いのと
ちょっと体がだるいかな。


会社の方は、今日も
発熱と頭痛がある人が2人ほど。


翌日平気でも
油断ならないようなので
また解熱剤を飲んで置こうかなぁ。


皆さん気になるところだと思うので、
ちょっと報告でした!
ご参考まで~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目 | トップ | 信じたいものを信じてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事