みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

柿グレープ酵母100%パン

2010年11月23日 11時58分38秒 | パン作り

柿&グレープジュース酵母パン、こんな感じに焼けました。

 

 

もちっとして、ほんとうに美味しい。あと、香りがとっても良いです。

 

冷蔵庫から出してしばらく置いていた生地。

てっきり天然酵母作りは失敗だと思っていたので、ちゃんと発酵して本当にうれしい(^^

 

 

 

 

風邪を引いてしまい、月曜日は一日寝てました。。

ハーフ走った後、飲みに行ったのがやはり無理しすぎだったのだろうか・・。

はあ、熱っぽい。

 

今日はこの辺で。皆さんもお気をつけください。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿酵母パン 焼く | トップ | 里芋料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン作り」カテゴリの最新記事