みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

寝てたらごはん

2016年02月16日 07時30分00秒 | もくもくとお弁当
体調が悪くぐだぐだしていた妹が、「寝てたらごはん」「寝てたらごはん」と繰り返す。


働き者のお姉ちゃん、せっせと作りました。

春菊のあげもの
里芋明太子
鶏肉とセリの炒め物



夕飯のおかずが







そのまま
お弁当に!



春菊の揚げものは、乾燥めかぶやら乾燥ひじきやらを少し混ぜて揚げたのですが、ちょっと味がして美味しかったです。乾燥海藻が自分の中でヒット中。


朝方にしたいなぁと朝更新にしてみました。みむたろう、夜がつい1時になってしまいます。そうすると朝も早起き出来なくて。

睡眠時間を逆算して11時過ぎにお風呂に入るようがんばります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新キャラ | トップ | 美味しいことであるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事