みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

あいつ

2009年05月28日 23時39分09秒 | 家庭菜園
自慢げに枝に化けていたあいつ・・・写真はもう載せられないな・・と思うほど大きくなっていましたが、急にいなくなりました。
http://blog.goo.ne.jp/mimuri/e/87a078e9dcc9ea49a78db451357bf6c8←あいつはこちら。
鳥に取られたのかもしれません。。どこかで蛹になっていればよいけれど、大人になっても帰ってきてくれなくって良い・・(決して虫好きではない)。
ちなみにたぶんこれでした。「よもぎえだしゃく」
あいつは紫蘇の鉢の中で楽しそうに暮らして、ちょっとかわいかった。一つの紫蘇を家にして、若芽を食べに出張してました・・。
別荘はすっかり丸裸です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぷるー | トップ | こげ・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事