みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

擬態

2009年05月24日 10時00分03秒 | 家庭菜園
大事な紫蘇に虫が付きました。必死の擬態。かなり自慢げです。
すごいきれいだし、立派に出来ていると思うけど・・

葉っぱから枝出てるし・・・。鳥の目はごまかせても私の目はごまかせませんよ。


指摘され反省したのか、それからは枝にひっついてます。
ちょっとかわいいけれど、大きくなったら嫌だなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘇 | トップ | みかんの悩み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとう^^ (みちょ)
2009-05-24 21:19:15
初ブログ、おめでと~~!
ちゃんと画像はりつけもばっちりなのね。すごいなあ^^;
画像の作りを知るまで私なんてかなりかかったのに・・笑
そう言わずに,こっそり私のブログのブックマークに
加えておくよ!
やっぱり人が来てくれるとうれしいものよ~^^
ご希望があれば次の記事の時にこっそり紹介するからね(笑)
返信する
 (みむたろう)
2009-05-26 23:34:34
みちょ、コメントありがとう(^^ そういえば多趣味なので、色々Upすることもありそうです。みちょもベランダで野菜を作ってみたら?きゅうりなんてねー、一本で30本くらい取れるそうだよ。コスト削減にばっちりだね。
返信する

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事