みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

花束

2009年06月18日 11時54分08秒 | 日記
見てください!近所の花屋で500円!


ユリが入っているんですよ!ワンコインなのに。

土曜日は友達が遊びに来てくれました。色々作って歓待。接待すきなんです。谷中とおりを散策した後、よみせどおりへ。手土産に何か買っていくと言ってくださるので、この花束を無心しました。いやあきれい。つぼみのユリもきれいに咲きました!いやあきれい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なすの赤ちゃん | トップ | と・とまとが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事