こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

佐々木クリス動画

2021年12月24日 | NBA雑感
NBA熱が今ひとつ上がらない私ですが
久しぶりにじんわり面白かったNBA話。
サンキュウタツオさんをゲストに迎えての
お二人のお話。
アナリストのクリスさんのデータ分析が随所に出てきて
データが示す各チームの分析が面白かったし
レブロンのレーカーズはサンキュウさんが言うよう
老人フォームと言えなくもない。
先日アリーザも復帰していて、アイザイアも出ていて
本当に超ベテランチームで動きが
今のプレーの早さに追いつけるのは
はたして誰?って感じ。

誰か言ってたけど、ともかくプレーオフに出て
かき回せれば、レーカーズはそれでいいって感じがする。

プレーオフが始まったら
楽天契約しようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふざけんな! | トップ | お正月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA雑感」カテゴリの最新記事