”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20120907 三村工業株式会社っていうネーミングから”木の香り”はしてこない現状(苦笑)

2012年09月07日 06時48分47秒 | 施工実績(建築部)

今日を
 いちにち
精いっぱい
頑張って
 最後に
素敵な
 夕焼け
見られたら
 いいなあ

 

 

“いえづくり”・・・

汗を流す現場での心境・・・

日々の積み重ねの連続??

毎日・・・こんな感じですね。(@_@)

明日も頑張ろう!!っていう気持ちになって・・・

“いえづくり”

現場では日々いろいろなモノが形になっていく

そういう意味では、楽しい職場ですよね(笑)

結果・・・

造り手から住まい手に引き渡しを・・・

その瞬間の笑顔がやりがい!?って言える・・・

そう思えるから日々頑張れる(エレルギーの源?)んですね。(*^_^*)

 

昨日は・・・

そんな新しいお客様をお迎えする?

正確には、新規獲得が出来るようなチラシつくり?

その作戦会議を行いました。

ネームバリューのある会社(しっかりと広告&宣伝)と違って・・・

三村工業株式会社・・・

正直・・・

まずは何やっているの??って言うレベルからのスタート!(苦笑)

なので・・・

まずは、何やっているの??

何が出来るの??・・・そんなモノをうまぁ~く形にして告知からなんです。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120906 “いえづくり”って... | トップ | 20120912 家創りは一生もの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施工実績(建築部)」カテゴリの最新記事